「いい出会いがない!」と言うからいい出会いがない!!


PEACEDAIMYOより矢野タカヒロです

ピースに入らせて頂き一年と2ヶ月。
ピースはご存知、唯一無二のモテ髪プロデュースサロン。
この一年、自分なりにモテについて考えたり、観察したり、敏感にアンテナを張ってきました。

毎日毎日、たくさんの女の子と恋バナしてます。

そんな中でいつもなんかちょっと引っかかる言葉があって。。。
それが 
「彼氏ほしいけど最近いい出会い全然なくて〜」
という台詞。
うん。よく聞くセリフですよねー

そのセリフを聞くたび 
うーん。なんだかなぁー(´-`).。oO  と。。。

でもようやくその、なんだかなぁ〜の正体がわかったのです。

先日、男友達と遊んでいました、その友達のA君うらやましい事に、けっこう女の子にモテるんですよね。

なのにA君事あるごとに「あー!モテてっー!!」
ってつぶやくんですよ。

そこで僕ハッとしました。
そういえばお客さんの女の子でもけっこうモテてる女の子に限って、「矢野さん!モテさせて!」って言います。

そうです。

モテてる人って絶対に「いい出会いがない」って言わないんです。



そんなの当たり前じゃん。だってモテてるんだからいい出会いもあるでしょ。って言われそうなんですけど違うんです。

いい出会いがない

って言い変えると

出会いさえあればなんとかなるって事ですよね?(笑)

自分に足りないのは出会いだけって事ですよね?(笑)そもそも今目の前の僕と出会ったのはいい出会いではないのですね(´o`;なんかすみません。。。
と僕は思ってしまいます!!
矢野がひねくれているのでしょうかwww


それにくらべ


モテたい

っていうのを言い換えると

魅力的になりたい

って事ですよね。
だから努力するのです、魅力的になるために。ベクトルが自分に向いてるのです。
結果、魅力がでて異性にモテるのです。



あしたから出会いが無いを、モテたいに変えましょう(^^)
きっと何か変わります!!

そして、あなたの魅力を見つけて引き出すのは僕の仕事です!全力で頑張ります!最近はブログを見てご来店下さる方も多くとても嬉しいです!
さぁ今年ももう3ヶ月

それではおんなのこを楽しんでいきましょう(^^)



















0コメント

  • 1000 / 1000

矢野タカヒロ 女子力UPメディア

福岡で美容師をしています矢野タカヒロです 福岡市中央区大名にありますPEACE DAIMYO(ピースダイミョウ)というサロンで活動しています。 「おんなの子を思いっきり楽しもう!」 をコンセプトに日々たくさんの大好きなお客様に囲まれ仕事しています[品と知性][柔らかく自然体]を感じさせるヘアを創ります 「おんなの子」が今以上に「おんなの子」を楽しめるような情報を発信していきます